

第62回【ブログバトンやってみますよっと】10/1/31

え~バトンなるものが、中年OYAJIさんよりワタクシに
回ってまいりました。

せっかくなのでちとやってみます。


え~と、執筆作業のBGMはなんにしますかね・・・


よっしゃこれで。


シャベル・ヘッデッド・キル・マシーンシャベル・ヘッデッド・キル・マシーン
(2005/12/21)
エクソダス

商品詳細を見る


只今、深夜一時です。
こいつ聴きながらテンション上げてきます。


【バトンのルール】

1.気が向いたら最大5人(それ以下も可)の
         大切な大好きな方々にバトンを渡してください。

2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
  ただし、答えたくない質問には「??」と書くと免除されます。

3.やらなくても一切問題はありません。

4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

5.バトンを受け取った人のプレッシャーを軽減する目的であれば、
 【バトンのルール】に落書きしたり、内容を変更してもかまいません
  

では、さっそく行きま~す。


【質問】
★お名前は?

メタラーまっちゅです。 
 
★おいくつですか?

年齢の話が一番嫌いなんっすよね~
とりあえず30は超えちゃってます。
はい、そうです。おっさんです・・・。
 
★ご職業は?

製造業です。私は一日中パソコンと睨めっこですが。
 
★資格は持ってる?

・普通自動車
・有機溶剤作業主任者
・フォークリフト 

★今、悩みが何かありますか?

いっぱいありますね。
なんでも真剣に悩んでしまう性格なもので・・・。
 
★あなたの性格を一言で言うと?

かなりデリケートな性格です。小さな物事でも人の
何倍も頭を悩ませたりします。
 

★誰かに似てるって言われた事ある??

顔は若いころ藤井フミヤって言われたことが数回あります。
どう見てもそんなイケメンではないです・・・。

ギタープレイはヴァイっぽいとは結構言われたもんです。
あとポール・ギルバートとか・・・。ザックとか。
一応、個性を持ってプレイしているつもりなので、こういう
こと言われるのが凄く嫌いなんですけど。 
 
★社交的? 人見知りしちゃう?

社交的だとは思うのですが、人見知りは結構してしまう
シャイボーイです・・・。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

ええ、聞きまではします。しかし慎重で疑り深い性格ですので、
詐欺なんかには引っ掛かりませんよ!

★ギャンブルは好き? 嫌い?

あ・・・大好きです。はい。
麻雀、スロット、競馬、競艇、花札、ポーカー、ビリヤード
これはひどいww 自分でも呆れますわ。
 
★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

なんでも喰いますよ、かなりの肉食です。しかしピクルスが
大嫌いです。マックでは必ず抜いてもらいます。
あとコカ・コーラが大好きです、ペプシは苦手。
 
★恋人いる?

結婚してますよ~

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

1、音楽家
2、音楽家
3、音楽家
4、音楽家
5、音楽家

あっ、これは卑怯ですかねぇ~でもご勘弁を。
楽器はなんでもいいです。嫁さんも音楽家ですよ。
 
★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

まず喧嘩自体しませんよ。謝りたくないし。 
 
★親友と呼べるお友達は何人いる?

5人。 

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。

私と同じくギタリストさんですね。私なんかよりずっと努力家で
今尚、進化中のようです。尊敬しますよ。ちなみに同じヘッドフォンを
愛用してますねw
 
★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

う~ん、やっぱり経歴で言うと音楽学校を出て、ギター
インストラクターをやっていたことですかね。

自慢はそうですね~何百組ものバンドの中からオーディション
受かって、クラブチッタ川崎でライブやったことですかね。
それも2年連続で受かりまして、数回やらせて頂きました。
これはそう体験できることではないと思います。

それから結構有名なプロバンドのベーシストが私のいとこです。
バンド名は内緒にしときますが・・・。
 
★これの為なら1食抜ける!!

ギャンブル中・・・ 
とくにパチスロ中はメシなどどうでもいいです。
 
★趣味・特技(いくつでもOK!!)) 

・ギター(一応エレキ・アコギ・クラシック全部いけます。)
・ビリヤード、ちょこちょこマスワリします。
 マスワリとは①番から⑨番まで取りきることです。
・PCのブラインドでのタイピング
・読書
 
★今、行きたい場所は?

賭場・・・。
 
★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

ギャンブr(ry  
 
★将来の夢を語って下さい♪

息子が立派な音楽家に育つことを夢見ています。
そして息子にその音楽で喰わせてもらいたいです。
 
★その夢の為に、何かしている事はある?

クラシック音楽のお勉強を始めていますよ~
メタルはまだちょっと早いですね。 






100の質問みたいに時間かからず手軽に書けましたぁ。

リンクされているブロガーさんも良かったらやってみて
ください。自己紹介も兼ねていかがでしょうか?


テーマ : HR/HM
ジャンル : 音楽

プロフィール

メタラーまっちゅ

Author:メタラーまっちゅ
音楽学校卒業後、
ギターインストラクターと
なるものの、現在ではしがない
サラリーマン・・・orz
しかしながらギターに対する愛は昔も今も変わらず!


まずは自己紹介に【HR/HM好きの方へ100の質問】こちら

【性別】
  ♂
【Guitar】
Fender 
Ibanez
musicman
Gibson
Martin
Jose Ramirez
他、10本以上所有 
【愛車】
LEXUS GS350
【趣味】
GRANDTOURING
音楽鑑賞(CD1,000枚以上所有)
ビリヤード(たまにマスワリ)

小生、20年のキャリアを積んだギタリストです。その為、ギタープレイに関しての話題が多くなりますが、ご勘弁を・・・
各アルバムや曲の、演奏面を中心にレビューをしていきます。あくまでも私の主観によるレビューでありますので、ご了承下さいませ。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
yahoo!ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
Amazon
ブロとも一覧

翁のブログ。

テイルピースの気ままな写真とギターのブログ

シンプルに・・・ギターブログ(Guitar Blog)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PING送信プラス
